上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC02713_convert_20100513213054.jpg

・・方向性を間違えて、こんなサイズで制作中。
前回、東京に遊びに行った時に友人が

「ミニチュアで生牡蠣作って!」
とその場のノリで言いました。

あはは~、生牡蠣か~面白そう。
・・と簡単にノリで答えました。


こんな苦労するとは思わずに!!

デコブームが起こる前に、すでにSDサイズで「うどん」だの「柿の種」などを作っていたアホな私ですが、それより小さいサイズに手を出すことになろうとは!!

ちなみにレモンは、透明粘土すけるくんを使用しました。
腹立つくらいに値段高いんだけど、これ!
固まらせたら元も子もないので、使い切るためにも次の制作にかからねば~。

ちなみに

DSC02715_convert_20100513213151.jpg

こんなものも作ってみましたが、
「アンタが人と同じようなモノ作ってどーすんのよ!!」
とフルボッコでした・・・・。

世間の需要としては、可愛い系の方が多いじゃん!!
・・しかし、友人達が求めているのはこっちではないらしい・・

いいじゃん!!たまには夢を見たって!!

ちょっと違う世界も覗いてみたかったんだよ!!

ってな訳で目を覚ますためにも、別の方向に走ることにしました。
しばらくは、こっちの世界で遊んできます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pyonkichicafe.blog40.fc2.com/tb.php/444-7673085c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。