上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.12 王子降臨!
本日アフター!!
遅刻ギリギリで抽選列最後の1人に駆け込みセーフ!
しかし、番号はアフターイベントで初めての3桁!!
まぁ、mgちゃんがお目当ての子をお迎えできたのでよし!

そして人生初ワンオフ!お迎えの日!!


トラブル発生で寿命が縮まりましたよ!!


一緒にお迎えにつき合ってくれていた雛ちゃんに

「冬夜さんがこんだけテンパってるの初めて~♪」

と嬉しそうに言われましたよ。(Sですか!?S属性なんですか雛ちゃん!!)

いや・・マジで半泣きでしたけどね。
ここまで楽しみにしていたのに、実は夢落ち!?
自分、番号間違って○つけてた!?
とか・・色々頭の中駆け巡ってましたよ。

最終的にはお迎えできたんですが・・・ちくしょー!!某め!
俺の寿命5年分をキャッシュバックしてください!!(←命より金か)


そして、無事にお迎えしたあと4Fで撮影会。
ももの嬢のくるみ&みるくを両手に花状態な王子・・・でしたが、mgちゃんがプレゼントしてくれた巨大ひこにゃんの登場により、おかしな方向に・・・・・。

hazuki2.jpg

「家政婦はみた!!」

ってな感じですが、ももの嬢がいつの間にかバラを持たせていて大笑い。
ついでに、王子もぴょんに似ているとの話が・・・。


どんだけ格好良くても「ぴょん」なんですか!!!

いや・・自分でも思ったけどさ・・・。

そして、今回の「valicoまどか」は

命名:葉月

8月に応募して当たった子だから葉月!!

この調子で他の月に当たったら、この系統で名前を増やすってことで!!
(もう応募しちゃアカンやろが・・・・)

今後、ワンオフは雛ちゃんのトッピのみの応募だな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pyonkichicafe.blog40.fc2.com/tb.php/426-ebf20b17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。