上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日付は変わっておりますが、私にとっては本日(23日)のできごと。

イベント参加ということでインテックスに行って参りました。
いつもなら車なんですが、今回は東京より参加の友人と夕食を一緒にという約束があったので電車でインテへ。

弁天町乗り換えでコスモスクエア→中ふ頭へ。

弁天町で切符を買うために長蛇の列・・・・。ありえねー。(イコカを持っていたお陰でそのまま改札へ)
中ふ頭で降りたら、駅の近くまで一般入場列が・・・・。
サークルチケットを持たせてくれた友人に感謝。(一般だったら、そのまま回れ右して帰ってるよ)

本当にスゴイ人だし、ビックリ。

それでも今回はなぜか学生時代からの友人とか、色々な人がサークル参加していたので、挨拶回りにも時間がかかった・・・・。

帰り道・・一般の参加者が多かったせいか、いつもよりも混雑。
コスモスクエアまで歩いたけど、入場制限等々あってすごかった。

今度から絶対に車で来ようとこころに決めた。
車だったら、トンネルくぐって大阪方面にでるのもらくだし、そのまま帰るなら高速乗ってしまえばいいだけだし。

とりあえず、今回のインテックス

過酷。

んで、友達と京都で食事したり喋ったりしていて、最終に近い電車で帰宅する途中・・・・
酔っぱらいのせいで15分停車。

どーみても駅員と格闘しているのに、
「ただいま、最後尾の車両にて酔客を保護しております。お急ぎのところ申し訳ございません。
発車までしばらくお待ち下さい」
と車内アナウンス・・・・。

違うよ!!保護じゃなくて捕獲だよ!!

とツッコミをいれたくなりました。

とりあえず・・・夏の最大のイベントが終わったので、明日から平常モードにもどします。

大阪組も名古屋組もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pyonkichicafe.blog40.fc2.com/tb.php/417-ba9c6e1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。