上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.22 プレゼント
今日は友人と食事。

食事を終えて、ショッピングモールを散策。
色々と買い物して、最後に友人がダイソーへ。

こんなものを買ってくれました。

gunte.jpeg


迷彩色の軍手・・・。
いや・・部屋の掃除をしていて、紙のゴミが多いので手を切りまくってたんですよ。
今日も2カ所に絆創膏貼ってたら

「何をしてるのぉ~!!」
と怒られました。

ダイソーで迷彩色の軍手と絆創膏を買ってくれましたよ・・・。
なぜ普通の軍手ではないのか??

「これなら目立つから、部屋で片方だけどっかに置き忘れることないでしょ!!」

だそうです・・・私の性格をよく判っていらっしゃる・・・・。
SD用に使っている白い手袋も・・・3セットくらい持ってるはずですが、いつも左右同じものが揃ったことがありません・・・・・・。

どこに行ったんだか・・・・。

とりあえず、明日からはこの迷彩色の軍手を使って掃除します。

「掃除するときは必ずジーパンはくんだよ!!足に怪我なんてするなよ!!

お前の性格の悪さをカバーできるのは、その脚線美だけだ!!

足フェチな友人にも困ったものです・・・・。
でもまぁ・・・足だけは他の人にも褒めて貰ってるので・・・一応自慢できる・・の・・かな?
日頃見慣れている足なので、綺麗とかの基準がわからん・・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pyonkichicafe.blog40.fc2.com/tb.php/405-39141b56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。