上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長年勤めた会社とも明日でお別れです。

新社屋に移って、みんなでバカをやっていた倉庫とか無くなってしまったけど、
机の上に置かれているガンプラなんぞを見ると、当時のことを思い出してみたり。

倉庫の奥にこっそりひっそり遊び場をつくって、定時終了後にガンプラ組み立てみたり。
ネットをチェックしながら、次に組み立てるガンプラを全員で真剣に選んでみたり。

ガンプラ部バンザイ!!

人の誕生日にかこつけて、会議室で全員でマツケンサンバを踊り狂って宴会してみたり・・・。
(しかも会社の制作部の協力をえて、本物のマツケンサンバ並のカメラワークで編集したDVDつくってみたり)

こんなバカな仲間たちが大好きでしたよ。
本当にうっかり泣きそうになりますよ。

明日は忙しいだろうから・・と女性陣が入れ替わり立ち替わりとプレゼントを持って挨拶に来てくれるし・・・・。
おかげさまで車まで3往復するくらいにプレゼントの山に埋まりました。
同僚に
「どこのヅカの卒業式だ!!」
と突っ込まれました。

準備も整い、すっかり私物のなくなった机をみると

「あー、本当に辞めるんだなぁ~」

と今更ながらに思ってみたり。

かなりヤバイです。
明日は・・・・号泣するまえに逃げようと思います。



会社に対する忠誠心ってものはカケラもないんですが、同僚達が好きすぎました。
昔の友人関係で人間不信になって、あまり他の人間とは関わり合いをもちたくないなぁ・・・と思って生きてきましたが・・・
人間不信を治すきっかけになった、前の会社の仲間達。(あいつらマジでリスペクト)
そして、昔のバカみたいな性格の自分に戻るきっかけをくれた今の仲間達。

本当に感謝してます。

会社は辞めても、お前等が困ってる時にはいつでも飛んでいくからなぁ~!!!

・・と、面と向かっては恥ずかしくて言えないので、心の中で叫んでおこう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pyonkichicafe.blog40.fc2.com/tb.php/398-f21b61aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。