FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.17 春の健康診断
結果が到着。


再検査の項目が前より増えた!!


・・いや、だって・・・この健診受けた頃は本当に死ぬほど忙しかった時じゃん・・
どんな頑丈なヤツだって倒れるっての・・。

他の同僚もどっかしら再検査に引っかかってる。


この職場、過酷!

でも好きなんだけどさ。
このメンバーがね。

こいつらと一緒じゃなければ、とうに辞めてるって。

お役所関係と合同の新プロジェクトが始まりまして、前部長が向こうのメンバーとして再登場!
うぅ・・うちを定年退職して、思いっきり趣味の無線関係の資格を生かして、お役所に再雇用されるとは・・・・。

おとんの裏切り者~!!

と叫んでみても、やっぱり大好きな上司な訳で、誘われていないのに同僚達も志願して新プロジェクトに参加。

自分たちの首を絞めているのは判っているが、それでも前部長が大好きなんです。
仕事以外のことでも本当に色々と教えてくれた、我らのたいせつな「おとん(父)」ですから。

わーい!年内は週に1回はプロジェクト会議で会えるんだ♪

尊敬する上司にカッコ悪いところは見せたくないので、頑張るのです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pyonkichicafe.blog40.fc2.com/tb.php/387-f886aa8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。