上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末に向けて、死ねるほどに忙しいです。
いや、半分以上死んでますが。

19日までの締め切りの仕事を22日の朝までに延ばして貰い、休日出勤してやり遂げたにもかかわらず、次の締め切りが1/9ですって。

えーと・・それは年末年始の休みを考えないで設定してませんか?

ってな訳で、休みナシで働いてます。

20日は合間をぬって里に委託品の精算に行きまして、ももちゃんと久しぶりに会う約束をした訳ですよ。
京都市内が大渋滞で、11時につく予定が11時18分到着。
遅刻すると連絡があったももちゃんよりも遅い私・・・・。


いつものように手ぶらで行くつもりが、ももちゃんが「チビでいいから連れてきて!」というので
柚姫を連れて行きました。

ももちゃんに預けて精算へ向い、精算終了後に合流。
喋っていたら12:18になっていたので「やべぇ~!!帰るわ!!」
と物々交換をして、職場に向かう途中にももちゃんからメール。


「ママ~助けて~」

・・・・・いつもの調子で手ぶらのつもりだったよ!!


柚姫、ロビーでももちゃんの子たちに埋もれて違和感なかったから、自分ちの子だというのをすっかり忘れて置き去り♪

素で忘れてきました。
はい。


年明けはももちゃんの家となりましたよ、柚姫。


すまねぇ、ももちゃん!!
うちの子を頼んだ!!


疲れてるんだよ、病んでるんだよ。
31日も午前中仕事してから東京だよ。
3日から仕事だよ。
東京へ寝にいくだけか・・俺。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pyonkichicafe.blog40.fc2.com/tb.php/358-74a97cd4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。