FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はディシディアの発売日でした。

クライシスコア同様に、本体同梱版がでることは早くから知っていたのに、気がつけば予約終了していました。
・・・悲しみにくれつつも、通常版を予約し、昨日届いていたので早速徹夜でプレイしておりました。

いいよ・・いつか好きな色がでたら3000番台買うから・・。
と自分を慰めつつ。

本日、どーしても上司に確認して貰わないと進まない仕事があり、上司が店番をしているショッピングモールに書類を抱えて走りました。(無駄な労力使わせやがってコンチクショウ!)

店につくと来客対応で必死な上司。
助けを求めているのは解るが、もう21時すぎてます。私は本当ならとっくに帰ってディシディアをやってるはずなんです!!
・・・当然見捨てました・・・

お客様がいなくなるまで待とうではないか!!と隣にあるジョーシン電気で時間を潰すことに。
ゲームコーナーには山積みの本体同梱版が・・・。

「ちくしょ~、予約したやつら早く引き取りにこいっつーの!!目の毒じゃん!!」

とぼやきつつ、別のコーナーに向かおうとしたら・・・。
棚に並んでいるパッケージの中に、限定版のパッケージが。
天野さんの美麗なイラストでも拝んでおこう・・と手に取ると

「本体同梱版、レジまでお持ち下さい」

の文字が・・・。


はいぃ~????


ちょ!!ジョーシンのWebでも抽選販売だったじゃないのよ!!
なんで?あの山積みは全部店舗分なの??
私の買った通常版どうしてくれんのよ!!(←ジョーシンWebにて注文)


・・ソフト2個もいらないのに・・でも自分のPSPはクライシスコアの限定品(2000)だし~。


前回の棚ぼた的臨時収入もあったしぃ~。



買ってしまえ!!


ってなわけで、上司に確認に行った私の手にはディシディア限定本体同梱版が。


いいの、いいのよ幸せだから!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pyonkichicafe.blog40.fc2.com/tb.php/357-d6990847
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。