上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、今日と名古屋に行って来ました!
まぁ、何をしに行ったかは・・・聞かないように。

東京組のYちゃんとM姉さんと一緒に遊びにいったということで!!

そして10/2がYちゃんの誕生日だったこともあり、出掛ける前に緑寿庵清水の限定品を準備。
栗の金平糖をば!

・・・ちなみに去年食べて微妙だったので「イヤゲモノ」と呼ばれる部類のプレゼントに
なる自信はある!!

前回、Yちゃんに北海道土産のキャラメル「マジックスープカレー」をもらって、職場の同僚に
「キャラメルチャレンジ!」をやらかして、私にキャラメルを渡すな!と禁止令がでたのである。

・・いや、でも箱の表示を隠したとはいえ
「食べる?」
って聞いたらそのまま手をだすから渡しただけじゃんかよ・・・。

食ったのはお前等の意志だろ!!


マジックスープカレー超微妙味!!


んで、栗の金平糖をプレゼントしたが、それだけではつまらないので、名古屋に着いてから
名古屋名物

「カクキューの味噌」
をプレゼントしてみた。

本当は樽(3kg)を買って渡したかったのに、さすがに会場に持っていきたくない!!ということで却下された。

しかし、味噌そのものには

「わーい!家計が浮いた!!」
と普通に喜ばれてしまったので、不発だった。


Yちゃん、大好きです。
これからも一緒にいろんな所に遠征して、一緒に馬鹿やって遊んでください。

H先輩、3日が誕生日だったの覚えてましたがメールするのは忘れました。
ごめんなさい、ごめんなさい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pyonkichicafe.blog40.fc2.com/tb.php/339-32b33023
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。