上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.12 宝の持ち腐れ
ドールにはまったときに、ドール服を作る方にも手を出して、ミシンまで買ってしまいました。

早数年・・・・隣の部屋でひっそりと置物状態・・・。
いや!!一応使ってはいるけどね・・

なんで刺繍ミシンを買ったのか謎!!
ブラザーのプーさんが刺繍できるミシン買ったんだよなぁ・・
単にプー好きだから。

しかし、一度も刺繍機能はつかったことないし、あげくにドール服作るのに
直線が綺麗なジャノメのミシン買ってしまったし・・・。
ロックミシンも4本糸タイプを買ってみたりと・・・


形から入るタイプですが何か!!


来年の話ですが、友人から頼まれてあるお手伝いをすることに。
刺繍ミシンを持っていることを思い出したのはそのせい・・。

しかし、オリジナルの刺繍をするためにはPCソフトが必要なんですが、
ソフトと一式で定価7万円ですってよ。

自分は絶対に使わない機能ですよ!!

しかし、これあったら・・・・ちかさんに面白いものを作ってもらえそうだよなぁ・・・・。

部屋を見回すと、初期投資がかなりかかってるものが大量にあることに気がついた。

飽きっぽいB型には宝の持ち腐れですな!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pyonkichicafe.blog40.fc2.com/tb.php/332-5b6a0675
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。